忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

もう寝ます。

って言うか、知らないなら知らないで良かったのかも知れない。

でも知ってしまって、矢も立てもたまらなくなった

と言うことで。

うわーん。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明日も仕事です。

明日のために在庫を卸してきて、
E課長「なつめさん、これ全部そこの棚に入るかなあ?」
私「つっこみますよ、全部」
E課長「突っ込むなんて…いやらしい」
私「何でそういう発想になるの!?」
F主任、苦笑。

この人セクハラで訴えられたことないんだろうか?
いつも何気にセクハラ発言してるんだけど。

明日はこのセクハラ課長と一緒です。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

Via BACAROのコーヒーを制覇した。
次は張園だろうか…。
刀削麺はうどんみたいだった。意外に美味しい。
ちなみにまだラーメン食べてない。
あんかけご飯が好きなので、ついつい天津飯とか八宝菜とか頼んでしまう。
レジの中国人のおねーちゃんに覚えられただろーなぁ。
BACAROのおねーちゃんにはバッチリ覚えられた。

明日も仕事です。
土曜日まで仕事です。
ちょっとキツイです。

ズル休みしたいです。

でも先週風邪で休んじゃったからなあ。
今週来週がピークなんだよなあ。

そうそう、あんまりにもすごい鼻風邪を引いて耳鼻科に行ったら…途中を端折るが…急性副鼻腔炎だってさ!
もともと鼻喉はあんまり強くないんだけどね。
「慢性化させないよう注意」と言われ、鼻汁…膿を排出する薬を出されたよ。
Myティッシュ持ち歩いて仕事してるよ。
みんなに笑われてるよ。

まあいいか。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

何かすごいことになってます。
インフルエンザ、周りが次々やられてます。
因みに私は今のところ大丈夫。

発症前日の人と一日中一緒にいたり、
そんな人と同じフロアでご飯食べたり、
「熱っぽいから帰ります」って人と話したりしましたが、
平気です。

「なつめさん、見た目によらず丈夫なんだねー」
とか言われてます。

最後に一番凶悪なヤツを貰いそうな気もするケド。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ネットも電話も光です。
ネットは問題なく繋がるのに、電話がかれこれ一週間ほどだんまりを決め込んでいたので、自分で出来ることは全部して、サポートに問い合わせてみた。

担当の人の指示通りにやっても解決せず、
「ご自宅にお伺いしてもよろしいでしょうか?」
「はい」
「ではこれからでもよろしいでしょうか?」
「ハイ」



急いで掃除したさ!
そりゃもうものすごい勢いで掃除したさ!
いろんな紙ごみの間から、なんか5本くらいプロットらしい紙束が出てきたんだけど、確認してる余裕なくて全部紙袋に突っ込んだ。
後でサルベージしないといけない。

電話はルータの故障でしたとさ。
新しいルータは雷にとても弱いらしい。
雷、怖いよね。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]