忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

行ってきました近代美術館
風呂見ましたよ。
結構面白かったです。
誘って下さったbuchiさんに感謝☆
有難うございました!

ポンペイ展にあわせてカンツォーネコンサートがあったのですが、カンツォーネ3曲だけでした。あとオペラが2曲。でも本物のソプラノで素晴らしかったです。

コンサート聴いてじっくり観てたら亀倉さんを観てる時間がありませんでした。
只今の常設展が亀倉雄策さん。
学生時代に教材として慣れ親しんだ方。思い入れもあるってもんです。

 さて、本命はbuchiさんたちとのご飯だったりしたのですが、
何だったんだろう?
すごく面白かった。
あ、ご飯は美味しかったですよ!サービスの桃のシャーベットメチャ旨でした!
ああそう、面白かった話…buchiさんが面白かった。
ペペロンチーノの魔力。
学芸会って緊張するじゃん!って言われて今一ピンと来なかったのは、そんなスポットライト当たるような役なんてやってないからだ。
あとスポットライト当たってても観客を観るのは最初と最後だけ、とかね。
何のハナシ…ワークショップ緊張するよねってハナシ。
あと専門学校の頃は一部授業がワークショップ状態だった。

すっごい久し振りにスケブ描きました。
七波と仁を描かされ…描かせていただきました。
こんな事なら日本人だからって髪黒くするんじゃなかったって、改めて思いました。
あと猫背と眼鏡。
続き…描かないとね…。

と言う訳で、コミティアなオフ会でした。
レポになってないのは仕様です。
スケブで力尽きました。
てゆーか絵を描いてると、絵を描くことに集中しちゃって周りが見えなくなるので「絵を描いた」って記憶しか残らないから。
でも楽しかったです。
是非また…!

PR
entry_bottom_w.png
<< ガタケ   HOME   牙狼劇場版! >>
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おじゃまします^0^
昨日はお世話になりました&ブログにコメント有難うございました~!^0^

ポンペイ会は想像の何倍も見どころ&楽しみどころがあって
ひさっびさにリア充できました!^^*

ご飯会の後半はなつめさんのツヤベタを見守るのに一生懸命であまり記憶がありません*´∀`*ハァハァ←「止まれ
(あ、bichiさんは何かがキマッてましたね…^皿^)

きっと次回のコミティアではスケブと筆ペン持って、
「メガネとツヤベタを…」
と依頼に行く人間がいると思いますのでよろしk…←「止まらんと撃つぞ
いけだまや URL 2010/11/09(Tue)00:37:29 編集
entry_bottom_w.png
コメント有難うございます
こちらこそ先日は有難うございました。
とても楽しかったです。

次回コミティアですか?
私も何か描いていただこうかなーと狙っております。
その時はまたよろしくお願いします。
【2010/11/09 22:11】
entry_top_w.png
ありがとうございました
ぺペロンチーノ(予想以上にニンニクどっさり入ってました)の魔力で何かがキマッてたBuchiです(^O^)/お車での送迎ありがとうございました。

桃シャーベット美味しかった~
ハーブティーも吹きこぼしそうだった!(゜▽゜)b

スケブの1ページ目を描いて下さってありがとうございました。
やっぱり綺麗だった・・・なつめさんの生絵!
私も次回コミティアでスケブお願いしたい…←「止まらんと川にぶち込むぞ

いやはや、楽しんでいただけたようで何よりです。良かった(*^_^*)
Buchi 2010/11/10(Wed)11:12:42 編集
entry_bottom_w.png
Re:ありがとうございました
コメント有難うございます。
ふふふ、私もbuchiさんに描いてもらうつもりですよ…。
コミティアで待ってます(←何
【2010/11/11 23:16】
entry_top_w.png
コメント失礼いたします。
オンラインでははじめまして。はちマメと申します。
ポンペイ展のオフ会でなつめさんに大変お世話になりました、あいつです。後部座席で(勝手に)クマと戯れていたあいつです。
遅ればせながら、先日はお世話になりました!

地元と芸術を楽しめ、美味しいご飯と美味しいスケブ会でおなかいっぱいになりました~(・∀・)
なつめさんのツヤベタをガン見できて幸せ・・・!
黒髪眼鏡にハァハァ悶えました。かっこいい・・・////
スケブを描いていただいて本当にありがとうございます。ごちそうさまです!

またスケブを持って突撃させていただけると嬉しいです(´ω`)ドキドキ
はちマメ 2010/11/16(Tue)22:23:14 編集
entry_bottom_w.png
Re:コメント失礼いたします。
こちらこそ先日はお付き合い有難うございました!とても楽しかったです!
猫好きさんと知って、密かに勝手に親近感を覚えたりしておりましたw
またガタケやティアで宜しくお願いします~!
【2010/11/17 20:22】
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]