忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここの所ずっと特撮です。
今更ですか、そうですね。
DVDで円谷祭なんですよ。
でもってニチアサ、漫画のSPIRITS、レッツゴー映画。来月は戦隊映画。
円谷観終わったらガンダムUC観てちょっと洋画なんか観て、
確認作業的にV3Xストロンガーのライダー祭、その後ズバットな全体的に宮内祭です。
最近の口癖が
活きのいい新命明を下さい。
な時点で、自分でもどうかと思います。
と言う訳で、アッチで昭和≒SPIRITS始めました。
ああー、とうとうやっちゃったよ感が否めません。いつかやるだろうと思ってましたがね。
バッチリ腐ってますのでご注意。

さてコミティア。
相変わらず新刊は無理っぽい。
でもペーパーを豪華にしたい。
しかし前日仕事なんだなorz
カットがですね、相変わらず…今回はOOOです。
あの二人が宮内コスして怒られる漫画とか描きたいですね。←実はあんま変わらない。
アレ?OOOどこ?
…なくらい昭和してますので、当日はご注意下さい。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ガタケ公式より抜粋

本日より新潟市産業センターが避難民収容施設に指定されたことに伴ない、3月20日開催の「コスプレガタケット15」「新潟痛車フェス01」3月21日開催の「ガタケット114」の開催を中止する事をお伝え致します。

以上です。

非常時ですから致し方ないですよね。
新潟、寒いけど揺れないだけマシだと思うんです。
スーパーも市民病院も、ちょっと距離あるけど気合で歩いていけますしね。
便がいいとは言い難い場所ですが、非難されている方が少しでも安心してもらえたらいいな、と思います。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

出勤中に下りエスカレーターで足を滑らせ、3段ほど滑り落ちました\(^o^)/
ショルダーバッグを押さえていた左腕の肘を痛打して…真っ青です\(真ん中だけ黒)/
他に痛い所があるらしいのですが、今朝の話なので一番痛い肘しか判りません。
多分、ステップを滑った足首とか痛いと思うんです。腰も打ったのかも?
雪で濡れていたし、ブーツも東京のアスファルトで靴底を減らしてしまっているし、
本来歩いてはいけないエスカレーターを歩いて降りた私が悪いんです、多分。
ただ、帰りもそれと対の昇りエスカレーターに乗ったら、手すりベルトに載せた手がどんどん後ろへ行くんです\(おいおい)/
つまりステップより遅い。
市の管轄なのは判ってましたが駅に併設されているエスカレーターなので、駅員に不具合を伝えて帰りました。
こんなだと、私だけが悪いわけではなさそうな気がしますよね…。
いや、私が悪い…多分…。

しかし去年も2月に大転倒してるんですよね。
毎年転ぶんですかね?

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今年も宜しくお願いします。

今年も沢山本を出したいです!
ジャンルは気にしないで下さい!
多分2次です!
創作も描きたいです!

とにかく頑張りたいです!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

誕生日なんだ。

もう終わるけど。

えっとね、昨日仕事で四月八日って書いて、それで気付いたくらい、忘れてた。

ケーキもない、ご馳走もない、お祝いもない、そういうお年頃です。

イベントのはずだよね?

まあいいけど。

えー、じゃあ、ケーキがいいな。デメルとか。

 

その前に原稿片付けないとどうにもならないんだよ!

明日仕事半休とって原稿描くんだよ!ありえない!
軽く死ねるってこういうことだ!

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]