忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

生きてるよ。

今日久々にお気に入り巡りしたら、私の事「お母さん」って呼んでくれてる方がおりましたよ。
イヤイヤイヤイヤ、そんなご大層なモンじゃないです。
いずれそちら様からそのバトンを奪い取ってこよう。

えー、そしてまた潜伏。
早く見積もって来月上旬まで潜伏予定。

今日は朝から目が回るほど忙しくて、自分の終業直後に来たやりかけの仕事を、
「I君ゴメン、残業したくないし、今日はもういい加減限界だから、全部ほったらかして帰っていい!?」
「いっすよ」
押し付けて帰ってきた。
ウチの会社、
残業はなるべくするな、さっさとカエレ!
な所なので(てゆーかさっさと帰れるようにするためのシフト制)、誰にも咎められず帰りましたよ。

お陰で今日は生存報告出来たね!

次はいつになるか判りません。

_| ̄|....〇

PR
entry_bottom_w.png
<< 給料で   HOME   呑んだくれと化す? >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
母さん!
ご訪問ありがとうございます。
コミティアデビューの恩が・・・生みの親育ての親といった感じです。発掘していただけて(最初は相変わらずビビリな私でしたが)世界が広がりました~*精進します。

仕事、忙しそうですね。「残業はなるべくするな」とはいえ仕事量が減るわけではなさそうだし・・・仕事が減ると儲からないし。何が良いのか分かりません。全国的に仕事内容がスローペースになれば良いのになって思います。
私んところは秋冬が潜伏予定時期です~。今のうちから書き溜めとこう。
Buchi URL 2008/07/26(Sat)12:16:46 編集
entry_bottom_w.png
Re:母さん!
コメント有難うございます。
もちょっと落ち着いたら、例のバトンに応えてみようかと思います。
これからも宜しくお願いします。
【2008/07/27 21:54】
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]