忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

東京日帰りしてきました。
職場の皆さんに
「日帰りなんて勿体無い!一泊して観光してきなよ!」
と言われたので
「じゃあオススメスポット教えて下さいよ」
と返したら
「そう言われるとないモンだね」
だってさ。

そんな訳で日帰り。
金曜の夜に最寄駅で土日きっぷ購入。
「新幹線、指定取れますよ」
と言うので10:40頃到着のヤツを東京まで取って貰い、帰宅して東京在住だった父に訊く。
「千駄ヶ谷ってどうやって行くのが一番効率いい?」
「大宮で埼京線に乗り換えて新宿から総武線で行け」

埼京線の事なんか忘れてました。

ま、いっかー、大宮で降りちゃえ、と思って新幹線乗ったら、
東京までノンストップでしたorz
どっちみち新宿でランチしようと思ってたので、中央快速で行きました。
で、ルミネ2のカフェミラノでランチ。
ホントはふらんす亭に行こうと思ってたんだけど、新幹線の中で煎餅食べてる人がいて、匂いで胸焼けしちゃって諦めた。
煎餅食べるのは個人の自由なので仕方ない。
次回のお楽しみにしておこう。
でもイベ絡みだと新宿ってあんま行かないからなー。

ランチの後、時間があったので無謀(?)にも千駄ヶ谷まで歩きました。
久々の新宿だったので御苑に行こうと思ったんですよ。
御苑の中から見る高層ビル群って図が、ミスマッチな感じで好きなので。
ラッキーな事に、入園料タダでした。
しかし薔薇は風に煽られて傷んでました。残念。

千駄ヶ谷で一番大事な用事を済ませて、結局新宿に戻って京王でお土産を買う私。
職場の皆さんは私が大丸好きなのを知ってるので、別の店で期待を裏切ろうと思って。
そして快速で東京へ。
構内で晩御飯に中華料理。
で、やっぱり大丸に行っちゃう私。
8時間際だったのでさっさと出てきたっつーか、「ご利用有難うございました」のアナウンス聞いちゃった。
ウチ帰って一段落したら、日付が変わってた。

結論:新宿ってやっぱ楽しいね!

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]