忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は3枚しかペン入れ出来ませんでした。
残りの1枚終わったので、これからスミ入れ。
前にも書いたと思いますが、4枚単位で作業してます。
今夜中に次の下書き入りたいけど、いかんせん日本人ばっかりでみんな頭が黒い。
失敗したなあ。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今夜中にペン入れ4枚終わりますように。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

背景かきたくないなぁ。
とか、
消失点は適当でいいや。
とか、
やってはいけないんだけど面倒で後回しにしようとしたら、今バッチリ描かないとダメなコマ割りでした。
自分の画力が、向上するいい機会、と思いつつ描く。
そして、間に合わなさそうです。
自分を信じて頑張りましょう。

あ、新潟コミティアの申込しなくては。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ビールマン描いた甲斐があったと言いましょうか、
水ぶくれ治まったので原稿再開しようと下書きとか引っ張り出したら、一部気に入らないので描き直しです。
と言ってもペン入れした分は諦めます。
そこまでやってたらいつまで経っても本なんか出せないので。

それはそうと、久々に冬らしい天気と気温で、なかなか室温があがりません。
ついでに風邪も引いたっぽい。
健康面が悪すぎです。
早寝早起きで治そう。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私にとってジェームズ・ボンドはロジャー・ムーアなんですが、今放送してる「ムーンレイカー」を観た記憶がありません。
有難うデジタルリマスター。
ジョーズがステキ。

昨日のあさんとこでトーン貼りのアシしてきたんですが、イボの水ぶくれはそんなに痛くなくて、案の定大丈夫でした。
でもね、自分の原稿…つうか下書きがダメです。
使ってるシャーペンがバッチリ当たってすごく痛い。
しかも今水ぶくれがピークかつ治癒がはじまったらしく、痛痒いです。
泣ける。
痛い痛いと喚きながら下書きします。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]