忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

掃除しまして、紙の山からネームやら下書きやらを発掘。
改めてネーム読んだら、自分は結構やるせない話を書くんだなと思いました。

ウチの主人公は殺しても死なないタイプで、ある意味スーパーマンな訳ですが、そんな彼にも出来ない事は沢山ある。
他のキャラも見方によってはスーパーマンな訳ですが、やっぱり彼らにも出来ない事は沢山あります。

てゆーかね、こいつら結構紆余曲折の末、こーいう人間になったので。

その紆余曲折の部分も描きたいです。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お友達からペーパーセメントとか背景集とか貰っちゃいました。
有難うございます。
有難く使わせて頂きます。

で、「新刊は?」と言うので、
「頑張ります」とだけ答える私。

ダメじゃん。

えーと、来月のコミティアは…


何かあればいいと言うことで…


ひとつ、よろしく。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

久々に時間を気にせずネーム描きました。
しかし、2歩下がって3歩進んだ程度なので、実質1歩しか進んでないんだ、これが。
アクションシーンは難しい。

先回コミティアで
「先生、上手く描けないところはかけるまで頑張ったほうがいいんでしょうか?それとも飛ばしちゃった方がいいんでしょうか?」
と訊いた所、
「私だったら飛ばして、後で資料を揃えてから描く」
と仰った。

資料はある。
燃えよド(以下略
私の画力が足りません。
人間の身体って、どうしてこんなに難しいの。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

親の買物に付き合ったりして、折角の休みだと言うのに何にも描いてない。
そして明日から早番だー。
ついでに業務内容がちょこちょこ変わるのだー。
明日はきっと大混乱だー。

さっさと寝る。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

俊輔はデストラーデだと気付いた今日この頃。

いやいやいや、それはもうどっか置いといて、原稿。

なんつーか、今週遅番だったんで出勤前にちょこっと描いてたんですが、
「仕事行かなきゃ」
な精神状態ではろくすっぽ描けやしません。
落ち着かないっていうか、出勤時間が気になって、創作の世界に安心してトリップ出来ません。
辛いわ。
時間を気にしなければ思う存分ネーム練ったりベタ塗ったり出来るのに。
今までは時間に縛られなかったので思う存分やってた訳で、ソレだと平気で2時間、3時間経ってるんですよ。
出勤前の時間は1時間程度。
足りない。
早番だと今度は10時に寝たいので(6時起き。8時間寝たい)、やっぱり時間がない。
ああ、明日も遅番だけど、もう寝なきゃ。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]