忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

相変わらず負け犬の私を構って下さった皆様、有難うございました!

一応OOOを観ようと8:00ちょい前にアラームで起きたんですが
「もうちょっと~…」
で、気付いたら9:15ですよ!
慌ててご飯食べてメイクして出て行きました。
そしたら車が停められないかと思ったよ!

会場ではあの暗さの中で2次原稿のツヤベタ入れてました。
でも折角来たからと思って回って話して買って、あっという間に閉会。
荷物片付けて本命のワークショップそして打ち上げ。
今回は公開処刑にならないように打ち上げの席でセンセに見せました。
「おバカでよろしい」
とお褒めの言葉を頂きました←
あと前回の公開処刑も…褒められた…のかな?
「放送観たら判ったよ」って言ってくれたので。

そしてお腹一杯になり、原稿始めだす私←
したら代表から、コマ割と時間経過に関する具体的なアドバイス頂きました!
「この状況で描けるアンタはすごいよ!」
呆れ褒められました。
しかし「創作描けよ」とも言われました。
すんません。

次回6月…参加はしますよ!

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

えーっと、明日仕事なんですよ。

スパークの原稿終わってないんですよ。

だから公開処刑はナシです\(^o^)/

でも…人に渡すために本は持っていくよ…うん。

いや決してセンセに渡すわけじゃないから!!!!!!!

とまあ、何もありませんがコミティア宜しくです。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

最終回だったので、大騒ぎでした。

私が

ジャンルが

カップリングが

コスプレが

大目に見て下さい。

そんな訳で楽しかったです←
え?
落ち込んでないよ、大丈夫だよ。
何回観ても同じ所で泣くけれど。

本買いました。
あとコスじゃないけど公式アパレル着てました。
最終回で着てた色だよ!
同系色のハットも被ってたので、代表に
「今日はポップだね」
と言われました。

来週はあまり期待してません。
は・か・た・の・しお!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

はい!
こっち放置でゴメンよ!
って誰も見てないか…。

ガタケですが、ちゃんと出ますよ!

L-27b

です。
インテのコピー新刊が4冊しかないんだ!
増刷してる時間がないんだ!
ついさっき冬コミの申込み済ませたばかりなんだ!
W観て(3回目)コミティア申込書書いてスパークプチのカット描いて原稿描いて…。
新刊、どうしても欲しいって方はメールかコメント下さい。
何とかして確保します。

どうぞヨロシク!

”ガタケと…”のフランク美味しかった
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ガタケお疲れ様です。
忍者の不調で記事消された自分お疲れ様です。

今回の収穫は、

隣にファングジョーカー!

ハット上手いよ!

グラフィックデザインで攻めるべき!

ちゃんと資料を見て描くと、判らない人はカッコイイと思ってくれるし、判る人は褒めてくれるんだね。
ありがとうBuchiさん!

気分はもう夏コミです。
その前にイロイロあるけど夏コミです。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]