忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

すいません、こっちアナウンス失念してましたorz
例のごとく特撮島におりました。

一応変身!!2新刊がガタケ初売りだったんですが、全然売る気のない出たきり同人でした。
なのにお会い出来なかった人がいたり…。6月コミティアでは是非!
今日は、アニソンライブに合わせて開場直後の最初のBGMがZXで特撮島「うおおおぉぉ!!!」てなったりねー。
アクセルブースターがゴッドシグマのカオスとかねー。
お隣さんとレッツゴー話題で盛り上がったりねー。
あとまど☆マギとパンストとタイバニ勧めてばっかりでした。
ちなみにタイバニは「好きそうだと思った」と見切られておりましたw
楽しかったです。

終了後はアニソンライブ!実はこれが本命!!
串田アキラとアップルパイですよ!!
特撮とスパロボな私にとって夢のようなライブ!
生「エースアタッカー」感涙モノ…。
生セラムンで生石田…アレ?…サプライズゲストが地元から石田よう子で「乙女のポリシー」って!
めっちゃローカルなサプライズでした。
串田アキラは以前にも大型SCに来た時に聴いてるんですが、今回はオタクイベントならではでメタルヒーローほぼ網羅状態で、ジバンジライヤメドレーで盛り上がって宇宙刑事EDメドレーで泣いてOPメドレーで燃えて生タトバ出血大サービスでシメはサンバルカンですよ!!
あ、アニメも歌いましたよ、もちろんZXも!
トークでは石ノ森先生とのエピソードとか聞けたり、司会がショッカーO野さんという事もありライダー系の盛り上がりは異常なほどでした。楽しかったです!
シメのサンバルカンも、個人的に大好きな曲だし会場全体で歌ってかなり盛り上がりました!
とりあえずこれからSPIRITS読み直してZX充します。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明日は東京で特撮オンリーです。
どうにか薄っぺらコピー本が出せる運びとなり、今日もガタショのお世話になりました。
もう足向けて寝られないよ。
いつもお世話様です。

今回は負傷したせいもあって、ホント辛かったです。
まあ去年もやってる訳ですが←

明日のイベントは今年で2回目、つまり去年が私のジャンルデビューです。
周年日みたいなモンですね。
去年の今頃は
「放送終わるまで。せいぜい冬映画までだよね」
などと思っていたのですが、公式の罠にすっかりはまって抜けられません。
Vシネ2本とか鬼か。
公式はいつになったら私の財布の紐を返してくれるんでしょうか?

ま、とにかく行ってきます!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今年最初のガタケお疲れ様でした!


でしたね。
天候や日程の割には一般参加者多いかなーと思いましたが、
引きも早かったですね。
何年か振りに午後からヒマでした。

予告どおり原稿描いてました。
でも机に置いて描けないからツライのなんの…。
でも少しは進みました。

年賀状下さった方にお礼と挨拶に伺って、
チラシ渡して
「どうしたの?」
「絵変えたの?」
「可愛いね」



パンスト画風だったんだけどなー判って貰えなかったなー。
判った上で笑ってくれたのは1人だけでした。
ま、新潟放送してないからね。
でも館内BGMに使われたんだぜ!!

今日は特撮コスも少なかったですね。
噂によると5月期待です。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

G-01bです。

冬コミ新刊があります。
コピーのアホな本です。
あとは既刊のオフ本と、東京のオンリーとアンソロのチラシです。

当日は原稿を描いてます。
放っておくなり話しかけるなりお好きにどうぞ。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

G-01b

って何事!?
と思ったらサークル少なッ!
まあ成人式ですからね。
ごっそりと新成人がいないわけですからね。

一応、冬コミ新刊の売れ残りを持って行きます。
有難いことに売れ残らなかったらちょっとだけ増刷して持って行きます。

宜しくお願いします。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]