忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ゴメン、
絶賛罪を数え中だ。

マジどうしよう。

OPヘビロテとか、もう、どうよ。

翔太郎って…難しい…。








まあ、そういう事で、ごめんなさい。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

2月末に特撮オンリーがあるんだけど、超行きたい。

一般で。

だって漫画描けないもん。
絶対
「コレ創作でやりなさいよ」
って言われるから。

明子(亜樹子なのは判ってる)がスリッパ持ってる漫画とか?
翔太郎が叫んでる漫画とか?

ムリムリムリムry

ダメ、ぜったい!

ウチの可愛いバカ共とどう違うのか判らん漫画描いてしまうわ。

大人しく自分の漫画描こう、な?

ってもう連休終わるし!!!!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

観てきました。
チビッコに混ざって…大人の方が多かったけど。
公開日をシンケンと間違えてました。
以下感想と、ちょっとネタバレ。
知りたくない人は注意!








 

Wは面白かったです!
おやっさんカッコイイね。
翔太郎、ハーフパンツ可愛いね。
でも、なんか詰め込みすぎな感もあるので、ディレクターズカット版が観たいですね。
しかし、映画だから出てきて変身したよ的な園崎家が違和感あったなあ。
普段あんなに仲良くないじゃん、あの3人。
てゆーかあの程度で仲良く見える、普段(TV)の園崎家。
亜樹子ちゃんのスリッパは相変わらず素晴らしかった。
私も欲しい。

ディケイドは…
モモタロス、光るその存在感。
奴が喋るだけで笑える。
ディケイドだから仕方ないけど、ユリ子はケイトにだよ、と心の中で突っ込んだ。
でもケガレシア様は素敵でした。
なつみかんの戦闘能力の高さにもツッコミ脱帽。
あと最初にやっつけられたのがスカイなのは納得できません、村上弘明ファンとして(なんか違う)。
いや、ホント鳴滝の言うとおりな内容でした。

でさ、左右対称なWはWじゃねえよ!
てゆーか「シニガミハカセ」(Vo立…ごにょごにょ)ってなんだー!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨年は小林靖子と三条陸に踊らされた一年でした。
今年は三条陸に踊らされるのは決定です。

自分の漫画は…何年頑張ります、と言っているやら…。

頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

サイクロン!ジョーカー!








うん、
気付いたと思うけど、
予約しちゃったんだ。
アレ。

いやもうバカだと思うよ、自分でも。
久し振りだよ、こんな関連商品買うの。

いいの、でもいいの。
ちゃんと使うから。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]