忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新潟コミティアのガイドが届きました。

スペースNo,は、2bです。

今回は入ってすぐです。
On the edge blues 4の初売りになります。
B5・44・400円です。

久々の参加、久々の新刊なので楽しみです。
皆さん是非遊びに来て下さい。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今回のヒット。
メグミさんから貰った「乙女ロードクッキー」
これから味わって食べます。

その他いただきもの。
goatgoesさまから、ナルト本(続きが気になるよー)。
ブルカニロさまから、ナルト本(カカシ先生が可愛い)。
giocatoreさまから、じゃがりこ。
マルさんから、collon抹茶味(近畿限定、インテのお土産)。
有難うございました。

買った本。
giocatoreさまの「勘弁してください、ボス。」3・4巻(創作)
 マフィアものでギャグというステキな漫画。
 本を買ったら何故かじゃがりこを頂いてしまいました(恐縮)。
 好きなサークルさんで、なおかつ20日は右隣で緊張しました。

schafさまの「Noёl 7」(SAMURAI 7)・「ドイツ旅行記本」
 こちらも好きなサークルさんで、20日の左隣。緊張が二乗。
 創作でも素敵な詩画集とか出されていてオススメ。

マルさんの「ぎんたま本」
 タイトルは長いので割愛。
 桂がどうしようもなくヘンな人で笑える本です。
 あまりにも桂がヘン過ぎて、銀さんがヘタレに見えたくらい。
 そんなマルさんのセンスに脱帽。


今回のショック。
POPのオリキャラ男二人がフィギュアスケートしてるイラストを見た友人が一言
「イロモノ一直線だね」
うわーん!
メグミさんは「是非ポストカードに」って笑って言ってくれたのにぃ!
はっきり言われたら傷つくよう(嘘)。
これに懲りずに4月の新潟コミティアにも使ってやる。

さて感想ですが、センター試験の影響でしょうか、今年最初のガタケにしては人が少なかったですね。
まあそんな訳で売り上げも芳しくなかったです。
新刊も新作もないんだから、はなから期待はしてませんでしたが。
次回5月は新刊があるはずなので、期待しようと思います。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明日はガタケット91です。
くどいようですが、もう一度。

サークル名
 ANEMA E CORE

2007.1.20.
 E-32a
2007.1.21.
 F-31b

です。

ショボいながらもPOPは完成しましたが、ここにUPする時間はないです。
簡単な人には簡単なんでしょうけどね、画像の質と軽さを天秤にかけて悩むたちなもので。
ペーパーは、今読み返すと支離滅裂です。
焦ってたんでしょう。そういう事にしといて下さい。
それでは明日、明後日、お会い出来れば幸いです。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

SとWはどうして近くにあるんでしょうか。
どうしてレイヤーが選択されてないんでしょうか。
どうして複製を保存しておかなかったんでしょうか。

以上の理由から、籠ります。
当日は期待すんな。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ガタケット91サークルガイドが届きました。

サークル名
 ANEMA E CORE

2007.1.20.
 E-32a
2007.1.21.
 F-31b

です。

新刊はありません。
季節に合わせたペーパーとPOPにてお待ちしています。
あと、アクセサリーの新作もありません。
原稿優先の同人活動です。
既刊はすべてサンプルを用意しています。
立ち読み大歓迎ですので、お気軽にどうぞ。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]