忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

新潟コミティアお疲れ様でした!
えーと、今回も新刊はなく、またもや二次原稿持参で行くと言う暴挙。
会場で私がしたこと↓
・スーパー戦隊のパンフを読み耽る
・スーパー戦隊のパンフを見せて布教する
・タイバニとまどマギと青エクとあの花と戦隊とライダーの話をする
・オヤジ受の素晴らしさを語り合う
・ベタ塗り
・力の2号を落書き
くらいですかね…。

続きはワークショップとアフター。

PR
”新潟コミティアお疲れ様でした!”の特撮でしか理解できない
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

7/16~7/18に池袋・新文芸坐で開催される
仮面ライダー40th記念 ライダー大集合!
に行ってきます。
3日間通し券は予選敗退もいいところだったので、1日券×2状態で参加です。
あとは最後のアレを手に入れれば、人力3日間通し券になります。
それが最大のお目当てなんですけどね。8号の中の人が出るらしいので。どんなに離れててもいいから生で観たいんです。
どうか取れますように。
取れなくても23567910RXFBI…と盛り沢山なので、今からすごく楽しみです!
でもやっぱり8…8が観たいです。

そんな訳で3日間池袋に入り浸りですw

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

4a
です。

当日は前回エントリのペーパーのみです。
ゴメン。
今回も会場で二次原稿のベタ塗りしている可能性が高いです。

こんなですが宜しくお願いします。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ティアのペーパーに色着けたうん。バカだね。

コミティアのペーパーに色を着けたのを上げておきます。
折角の赤と青なのでお見せしたかった。
崇生さんは「快傑ズバット」の早川健
仁ちゃんは「仮面ライダーV3」の風見志郎
のコスをして、案の定怒られます。

仁ちゃんが無理矢理伊織に敬介のカッコさせて自分は室長コスをした上で

「俺と握手!」

って言ってライドルならぬデッキブラシでガツンとやられるアホ漫画描こうと思ったけどやり過ぎだと思って自重しました。
パーマあてなくても凶暴な敬介さんもとい伊織。
後ろで崇生さんパーマあてようとしてるかも知れませんが。

……
コレ誰が判るんだよ!!
判った人それこそトキメッセ会議室でオレと握手!だよ!!!
ホントはネタ的にあえて番場壮吉でなく新命明描きたかったよ!
でも私の中で
風見志郎>早川健≧新命明>>>>>>番場壮吉
なんだよゴメンなビッグワン!

そんな訳で新刊はありません。
石投げないで!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ワーナーのポイントカードをクリアしたので、岳観てきました。
連載は整形外科の待ち時間中にずっと読み続けてきているので、どんな実写になったのかなーと思って。
原作の雰囲気が良く出ていて、良かったと思います。
ただ、原作知ってる人には説明不要ですが、山岳救助の話なので
ブッ飛ばしてスカッと爽快!とか
感動の涙!とか
山岳救助なのに殺人事件!とかを期待してはいけない。
当然ながら「死」がわりとはっきり描かれているので、どんなかたちでも「死」ネタが嫌な人は観ない方がいいです。
続きにネタバレかどうか微妙な感想文が入ってます。
次はブッダを観る。そして戦隊を観る。夏のOOOは…暴れん坊将軍なの?ゴーカイ次第かな?

”岳を観たよ”の続きはここ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]