忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

唐突ですが、
デスクトップ変えました。
元がコレ。
befor.gif
なんつーか、殺風景ですね。
面白みも何もないです。
牛柄のデフォがコレなのね。
で、前に使ってた岩合さん会員限定猫さま壁紙が一緒に昇天してしまったので、NASAココの114から頂いてきました。

その結果。
after.gif最初gigazineで見かけたのよね。確かトカゲ座だった気がする…。太陽の1000倍のフレアとか…。
英語解る人はよく読んでくださいな。
NASAの例のページにはこの他にも沢山の画像が壁紙用に用意されているので、宇宙の神秘に浸りたい人は行って見るのも楽しいと思います。

右端の黒いのはnrLaunchっていうランチャです。スキン変えてます。
S.A.Cやハルヒなスキンもあって、オタクには楽しいランチャです。
デスクトップからショートカットを消したかったの(つまりデスクトップからショートカットを消してランチャに入れ、そのランチャをマウスジェスチャとかで呼び出して使う。ランチャは普段非表示)。
あとHandy Cursorさまから猫のマウスカーソルDLしました。
ちなみにプニルのスキンもブルー系のヤツにした。
FireFoxをDLしようかも悩み中。コレもスキンは猫さんになるけれど。
メーラーとメディアプレイヤーも別のに変えたいんだけど…オススメとかあります?

探してないで原稿書くように。
つうか、ネーム詰まっちゃった。
だから逃げたの。

PR
entry_bottom_w.png
<< 今日のG00   HOME   今日のG00 >>
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
宇宙の神秘!
太陽の1000倍のフレア!!?スゴッ!!カッコいいなあ~
宇宙行ってみたい…確認できてない星も全部廻ってみたい!!考えれば考えるほど哲学的だし魅力的*宇宙って凄いな~

ネーム詰まりですか。んん~苦しいですよね。私はペンのインク詰まりが許せません。「ああ…もったいない」と口走ってしまう。
この分量で原稿が何枚描けると思ってんだ!!頑張れハ○テック!!
Buchi URL 2008/10/18(Sat)13:52:42 編集
entry_bottom_w.png
Re:宇宙の神秘!
>インク詰まり
コレも嫌ですよね。
出なくなったボールペンとかも。
ネームは相変わらず詰まってます。
頭(妄想)の中でキャラがスムーズに動いてくれないorz
【2008/10/18 14:31】
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]