忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今回の戦利品は2冊。
思い切ってサークル名とタイトル出します。
8・18さまの「えろ日記2」(女性同性愛と性同一性障害の実録本)と、
嬢区さまの「71嬢区」(現役風俗嬢実録本)です。
どちらもご本人にはお会い出来なくて残念。
8・18さまは、多分一度も会ったことない。今日は彼氏さんだったみたいです。かっこいい人でした。
嬢区さまは何度かお会いしてますが(中越地震の翌年の夏コミでお話したのが最後)、今日はお仕事だったそうです。
どちらもとても面白くてためになる本です。
来年も買いに行きます。
お二人とも頑張って下さい。

さてさて、今回はメチャクチャきつかった冬コミでした。
まず、地元駅でここに書くと住所が特定出来そうな出来事があり、それに気を取られて電車のドアあける時(寒冷地では冬場電車のドアは手動)、自分の指を引っ掻いて流血。白い手袋が一部赤くなって…。
新潟駅到着後、コンビニに駆け込んで絆創膏を買いました。

上記を真柴さんに報告している間にバス到着。
早速乗り込むと女子率が1%くらいで、いきなり漢のにおい充満の刑に処される。
そしてイビキで眠れないorz
いつもバスではあんまり眠れないんですが、今まではそれでも記憶が途切れてるので多少眠ってるんですよ。
でも今回は全く眠れませんでした。
完徹状態でこのblog書いてます。
終わったらお風呂入って寝る。フィギュア明日。

池袋到着後、24時間営業のお店で早々と朝ご飯。
ゆっくり食べてから有明へ。
設営やら何やらやって、恒例「女を捨ててSPで化粧」を済ませ、交代で売り子したり買物行ったりしてコミケを楽しむ。

お昼頃完売したので二人で戦利品の回し読みをしつつ、新幹線までの時間を無駄に稼ぐ。
それも飽きたし尽きたので、3時前に撤収。
さっさと東京駅に向かって、大〇デパートでまったりお買物。
お土産携えていざ新潟へ帰還!

がしかし、あまりの眠さにどうにかなりそうになり、変な独り言呟いてイタイ人になってしまいましたよ!
眠りたかったけどうるさくて眠れなかったんだよう。

とまあこんなカンジの冬コミ最終日、今年最終日でした。
来年はもっと沢山本が買えます様に。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]