忍者ブログ

in other words

創作同人サークル「ANEMA E CORE」の近況報告と、日々の出来事や感じた事を同人的に綴っています。 色んな意味でマイノリティな感じです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

コミティアお疲れ様でした!

もう開場後すぐにbelne先生んとこ行って
「すいません、新刊ないです。二次に行きました。でも、折角なんで、コレ、お願いします」
ってコピー渡したんですよ。
「ジャンルは?」
「今朝の八時です」
「うん、観たよ。じゃ、コレは二次だから、出せないから後でね」

その後はもうずっと今朝の予告の一言で泣いたとか、今朝の放送でようやく描きたかった箇所がちゃんと映ったとか、来週までどうやって過ごせばいいか判らないとか、左はお母さんです!とか、タイトルどうしようとか、あと2ページどうしようとか、萌えが止まらないとか、私なんでここに居るんだろうとか、すいませんごめんなさいとか、

とにかく7:30~8:30の話しかしなかった!

間違ってる!

だからでしょうか?
ワークショップの一番最後で
「コレなんだけどさー、どうしてこの情熱を創作に向けられらないんだろうねー。ここまで描き分けて。今朝観たのと同じだよ?早く新刊出しなさい」
みたいな事を言われた。

あまりの衝撃に大声出しちゃったよ!
あまりの衝撃でよく覚えてないよ!
創作で二度目の公開処刑ならまだ耐えられたと思うんだ。
でも二次だから絶対ないって思ってたんだよ。
それなのに、それなのに、
今回もスクリーンに左が大写し!!!!!!!

orz
素でこーなった。
和室だから本当にこーなった。

似てるよ、面白かったよ、って言ってもらえた気がする。
でもよく覚えてない。

打ち上げもずーっと新旧取り混ぜて7:30~8:30の話。
ホントにゴメンナサイ。
荻原先生にも可哀想なものを見るような目で
「このジャンルは特にねぇ」
とか言われた。
この辺、かなり当たり障るので別の場所で語ります。
みんなの優しさがちょっと痛かったです。
あと、吸血少女描きの兄さんは苛め甲斐があると思うのは私だけかな?
兄さん、酒の力を借りてもダメなものはダメだと気付け。一生N氏には勝てないから。

次も創作新刊ないよ…多分…でも…出たいなーって…ホントにゴメン…。

二次は修行だと思って見守ってて下さい!

PR
entry_bottom_w.png
<< イベントに   HOME   コミティア >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
そして、帰りの送迎ありがとうございます。大変助かりました!

公開処刑されちゃいましたね。恒例行事になりつつあるような気配です・・・3回目を期待しています。
「このジャンルは特にね」
ってどういう意味なんだろう?

吸血少女描きの方は、食欲ならN氏に勝てると思う。
私が観察していた所では、目に入ったものは全部お食べになっていたようだから・・・・・・食べっぷりが良かったです。
Buchi 2010/04/19(Mon)16:34:01 編集
entry_bottom_w.png
Re:お疲れさまでした
お疲れ様でした!
こちらこそお付き合い有難うございました!
>公開処刑
恒例になっちゃ困りますorz
荻原先生はアシさんがこのジャンルで、実情を良くご存知なんだそうです。
>吸血少女描きの方は、食欲ならN氏に勝てると思う。
確かに!いい食べっぷりでしたね。
喋る方でもそこまで行けばいいのにと思います。
【2010/04/19 20:05】
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
なつめ
性別:
女性
職業:
お金を扱う仕事
趣味:
同人
自己紹介:
売れない同人作家。
越後平野に生息。
にゃんこ大好き。

詳しくは↓

My Profile by iddy
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベントスケジュール
次回イベント参加は

2012.08.26.
ガタケット123
H-05a

2012.09.30.
新潟コミティア23

2012.10.07.
SCC SPARK7

サークル ANEMA E CORE
コミティア以外は特撮で出ています。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
オススメ・友達のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
イベント・印刷のリンク
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/16 Buchi]
[06/13 ともぴさ]
[01/11 Buchi]
[11/16 はちマメ]
[11/10 Buchi]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright in other words by なつめ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]